NabetsumaJunk「なぜnabetsumaは検査を受けるのか!?・・」の巻


(@。@)昨日のコメにいろいろなご意見が入りましたが、応える元気もなく、腹はあいかわらずゴロゴロと鳴り・・というか、鳴り止まず・・めしはあまり喰えずでご機嫌ひじょうに悪し!

それでもブログの更新はやめずで、さすがのブロガー・・石投げちゃだめ!

まずは医師との会話をどうぞ!

(=∧=)「せんせ、なんかぐるじー」
( e L e )「はいはいがまんねー。他の人より大腸が少々長いようですねえ」
(=∧=)「え?他の人を1とするとあたしのはどの位長いんですか?」
( e L e )「そうですねえ、伸ばしてまっすぐにして計らないとなんとも」
(=∧=)「は、計らないでいいです!」

**ここでカメラの画像に、腸壁にはりついた黄色い突起物の画像が出てくる。検索で出て来た「大腸がん」の子どものように見えたnabetsuma、声を張り上げて叫ぶ!

(=∧=)「せんせ!いまの黄色い物体は??」
( e L e )「はいはい、あれは残った便ですね〜」
(=∧=)「いやん・・」

ご機嫌が悪かったあたしに・・

届いた「快気祝い」! Yちゃんありがとー
え?快気祝いじゃないの? ご近所からのオシプレ??

f0068334_11493212.jpg


(=∧=)なぜnabetsumaは検査を受けるのか?
それは・・恩人とのお約束なのだ。そのひとは59歳でガンでなくなった。乳ガン検査は毎年、ほかのガン検査もできるだけ受けることを。
[PR]
by nabetsuma | 2008-09-06 11:53 | ナベツマジャンク

ヴィンテージ・ナベを国内外から収集し「鍋道」を極めんがため精進する不敵な奥様。


by nabetsuma
プロフィールを見る
画像一覧