人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TabitsumaJunk in Japan「行くど!・・」の巻

053.gif053.gif053.gif
TabitsumaJunk in Japan「行くど!・・」の巻_f0068334_16244650.jpg


(=∧=)ああ思い出せば30数年前、初めて降り立った名古屋の地は、広い通りと広い地下街、遠くてとおくて、そしてまた遠かった愛知芸大・・地下鉄の終点からバスに乗り、バス停からおっちらこっちら延々とため池のそばを通過しながらやっとこさたどり着いたキャンパス・・たどり着いたとたん「帰るで!」。だって田舎が嫌で、都会に出る気まんまんだったのに、あんで自分の田舎よりいなかに行かなあかんねん、きっぱり「拒否」。その後波乱の浪人生活が始まるのであった・・

なんちゃって、それ以来やわ〜

*「波乱」の浪人生活にご興味のある方はこちらまで・・【ナベツマ・ジャンク《美大ってどんなとこ?その1お受験編》】よりお読みくだされ・・
by nabetsuma | 2008-04-03 16:42 | ローカル旅ツマジャンク