人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NabetsumaJunk「ああ、その2・・」の巻

クイズの続き・・

メールで行なわれたある会話
(・.・)「いま一番ほしいもんは何?」
(=∧=)「・・なんでそんなこと聞くんだ!?」
(・.・)「えっ、まあ・・予算はそれぞれ5千円なんだけど」
(=∧=)「そんなんいらんよ」
(・.・)「そう言わんと〜」
(=∧=)「じゃあ、お言葉に甘えて〜デパ券〜るんるん〜」
(・.・)「却下!」「使えるモンにしてね」
(=∧=)「MacBookのメモリ!」
(・.・)「却下!」
(=∧=)「なんでええーー使えるやん!」
(・.・)「これは記念品として受け取ってほしいから・・」
(=∧=)「メモリはその積んだ日が登録される。つまり記念日が分かる!」
(・.・)「へ理屈言ってないで真面目にね・・」

いいモン思い浮かばなかったんでしばらく考えた・・
NabetsumaJunk「ああ、その2・・」の巻_f0068334_21364344.jpg
大いなるヒントです〜 中身はなーんだ!?

(=∧=)ヒント2:前任品は20年間以上働き続けてくれ最近寝込みがち〜
by nabetsuma | 2008-03-17 21:38 | ナベツマジャンク