NabetsumaJunk「機械に反抗期はあるのか!?」の巻

ナベツマ・ジャンク/2006年11月13日(月)

ナベツマのiBookG4が暴走している・・・
いわゆる「電源落ち」を最近何度も起こしている・・・
腹が立つことに、以前はこんなことほとんどなかったのに、ソニー製バッテリの不具合により、アップルバッテリ交換プログラムで新しいバッテリに交換した後から始まっている。
これってバカらしいことじゃん!?

電源落ちを起こす時には必ず本体の左下が猛烈な熱さに襲われていた・・・そういえば価格コムのMacBook掲示板に電源落ちが多い、とあった。MacBookProのほうも多いらしい。・・・どーすんだよ!

ということで、買い換えを考えてmacの神様に相談したり、ヨドやヤフオクでいろいろ買物にそなえて情報収集していた。そうすると・・・iBookG4の暴走がおさまった。

iBookの気持ち
「やばいわ、うちのご主人、新しいのを探し始めちゃった」
「新しいのを買ってあたしをヤフオクで売り飛ばす気かも??」
「どーしよう?」
「落札主が解剖マニアだったら、もうあたしは原型をとどめない
みじめなことになっちゃうかも・・・」
「うっう・・・」
「そーよ!暴走をやめればいいのよ!」


そして・・電源落ちは・・・今だけは・・・おちついている・・・

P.S.
先週新しく発売されたMacBookがすでに射程範囲に入りました! 松竹梅と3選択あり、仕事帰りに寄ったヨドで黒服(apple社の専門要員)をぎゅんぎゅん責めあげ情報ひきだし、それでもなお決まらず、今夜も2ちゃんねる「新.Mac板」を目が痛くなるほど読み込むつもり。みなさんはどーされてます???
【来たC2D】MacBook Part31
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1163082529/l50
[PR]
by nabetsuma | 2006-11-13 18:03 | ナベツマジャンク

ヴィンテージ・ナベを国内外から収集し「鍋道」を極めんがため精進する不敵な奥様。


by nabetsuma
プロフィールを見る
画像一覧