人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あああ、1970年代って・・エルトン・ジョンもいたよね・・』

ブログ友だちのTさんが「ロケットマン」を観たんだそうな。
結構良かったとの感想で、あたいも観たいなと思ったりして・・
おおお、思い出したぞ! エルトン・ジョンと言えば「イグアナの娘」、
菅野美穂が主演していたドラマのテーマ曲がユアソングだったのだ=

でね・・高校生の時代、すっごく流行ったのが「イエス・イッツ・ミー/邦題」
久々にこの曲聞いたら気持ちは15歳に戻った!!!
これ・・エルトン・ジョンのなかでは日本で一番流行った曲なのだ。
英国米国ではそれほどヒットしなかったため、ベスト盤には入っていない。
Mais!
エルトン・ジョンと言えば、ぜえったい
この曲よ!!!



by nabetsuma | 2019-08-28 20:38 | '70'80年代Quest