人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『浴室という名の”カビの宝庫&製造場所”!!!・・その2』

これが頭がプラスティックのネジどす=
固く締め付けられておりねじ回しでどーしても回らなかったヤツ
うん? 何かまとわりついてますねえ・・
はい、輪ゴム=
便利な世の中になったもんだとつくづく思うのは「困った時の検索頼み」
ネジの頭が潰れていてもほぼ埋没していてもなんとかネジの頭にゴムを巻きつけ、ドライバーで左右くちゅくちゅと触っているうちにネジ頭の内側にゴムが入り込み、あとは両方の指で回すとするする取れました!!
『浴室という名の”カビの宝庫&製造場所”!!!・・その2』_f0068334_09045618.jpeg
今回使った輪ゴムは小さめのもの。
ちょっと頭の片隅に置いておくと役立つやも?
『浴室という名の”カビの宝庫&製造場所”!!!・・その2』_f0068334_09045254.jpeg
でね・・
リフォーム10年でこのくらい汚れちょります=
みなさまのおうちはいかがでしょうか?
『浴室という名の”カビの宝庫&製造場所”!!!・・その2』_f0068334_09050076.jpeg
*補足*

風呂・浴槽の掃除方法:https://www.kajitaku.com/column/house-cleaning/bathroom/1609

ネジが回らない時の対処法:https://kanamonosyouten.com/does-not-turn-screw


by nabetsuma | 2019-08-07 15:49 | 家探し&リフォーム