人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『なんとまあ・・の世界・・』

ここで「新しいiPad」の購入をお知らせしたが・・売っぱらいました。3日間使った後すぐに= どーゆーこと???
はい、というのも大きさ&重さが、特に左手への負担大きく、腱鞘炎の悪化が心配になったことと、ちょうどその時期に「miniが2019年春に発売されるかも?」ニュースが飛び込んできたから。ということで、カバーを変えてそのまま iPad mini2を使っている。写真の左のケースは限界だったため、miniのケースのみ買い換えた。

『なんとまあ・・の世界・・』_f0068334_08291768.jpeg

iPad mini 新型が発売されるかも?の速報は11月末で、かなりアヤフヤなニュースだった。年末にもっと確定的なニュースが出た。わたし、待〜つわ〜 春まで、待〜つわ〜

『なんとまあ・・の世界・・』_f0068334_08292128.png

by nabetsuma | 2019-01-10 08:51 | 家電ツマジャンク