人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ちょっと、そろそろ、イメチェン、したいかな・・』

春の陽気につられて、メガネのフレームを探して街中へ。
(とはいえ明日の最高気温はなんと”11度”だそうな!ブルルッ)


『ちょっと、そろそろ、イメチェン、したいかな・・』_f0068334_16180187.jpg

ということで、メガネフレームはやっぱり「フォーナインズ:999.9」。2つ所有ですでに8年9年め。全く傷んでないし買い替えなければいけないというわけではない。が、ちょっと変身したーい!

ところで、999.9のHPのトップページに「最近模倣品が出回っている」という注意喚起がある。こちら= http://www.fournines.co.jp
で、オークション&フリマをチェックしてみると確かに怪しい出品があちこちに出ている。ふーーん、面白い・・なになに、知り合いのメガネ店が閉店するので在庫整理に一役買っている・・とか。偽物の割りには結構な値段で出品されてるなあ・・

999.9のフレーム、お値段は一般的なフレームの2〜3倍するけど、かけごこちは最高でその持ちは10年楽勝なのだ。

『ちょっと、そろそろ、イメチェン、したいかな・・』_f0068334_16230513.jpg

by nabetsuma | 2018-03-15 16:34 | ナベツマジャンク