人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『本日のnabetsuma・・』

ここのところ、月曜日はピラティスのレッスン、木曜日は歯科医院で治療と決まっている。で・・本日は歯の治療へ。先週から別の奥歯の神経の掃除を行っているが、これがなかなか困難な様子。むか〜〜し治療した歯だから、歯の根底にまで掃除が届かないということらしい。無理やり強く行うと歯が傷んでしまうのだそうで、じっくり少しずつ根に向かって掃除をしているとのこと。

その間じゅう、歯を大きくガッと開けておかないといけないので、今日はセンセがつっかえ器具を反対側にかませてくれた。最初はちょっと辛かったのが、器具で開口を持続させてくれるので、ふっと気付いた時にはガリガリしながら眠っていた・・・

これって、すごくない!? 
だってガリガリしながら眠っちゃうんだよ? 我ながら「スゴッ」って思って久々に自分を褒めてやりたいと思った。

芦屋川のレストラン
『本日のnabetsuma・・』_f0068334_19070330.jpg

by nabetsuma | 2017-11-30 19:18 | ナベツマジャンク