人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『近所界隈の”お宿”・・』

近所の民泊だが・・我々がパリに出かけている間にオープンしたもよう。帰国してから泊まり客があったのはどうも2回ほど。いずれも中国人の家族だった。中の様子はこちら=https://real-ec.co.jp/rinn_shijomibugawa/
『近所界隈の”お宿”・・』_f0068334_07545905.jpg
少々おすすめづらいのはかなり狭い割にお値段が高めだから。ウィークデイで1泊2名で2万ほどするらしい。詳しくはこちら=

そうそう、この下の写真の長屋も・・民泊らしいということが判明。玄関に暗証番号用のキーが付いている一軒家はたいてい”民泊”である。
『近所界隈の”お宿”・・』_f0068334_07550400.jpg
このようにマンション内の多くの部屋が”民泊”というケースもあり。5階立てで「41部屋」が短期貸しの部屋・・ってほとんどじゃん!!! ここは短期貸しというより中長期向けかな? 宿泊代は「半月」か「月毎」の設定のようだ。参考までに目安としては2人で30平米あると長期滞在は楽。過日のパリ滞在、2人で25平米で3週間はキツかった。詳しくはこちら=http://www.kyoto-apartment.com/jp/apt/ka-01/
『近所界隈の”お宿”・・』_f0068334_07550938.jpg

by nabetsuma | 2017-08-17 08:45 | Kyoto-Quest