人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イモ好きにはたまらなーい、おひもさん〜』

祇園に出かけたら、お時間がある方は「鍵善良房」葛切りを。お土産には和菓子を。イモ好きなんで「おひもさん」にした〜 私は元々シナモンが苦手だが、このおひもさんの裏側はシナモンで覆われている。が、香りもキツすぎずお味もまろやかで好ましい。
『イモ好きにはたまらなーい、おひもさん〜』_f0068334_19483478.jpg
『イモ好きにはたまらなーい、おひもさん〜』_f0068334_17364815.jpg
おひもさんの鍵善良房だけど、
ずいぶんご無沙汰したせいで、紙袋やらいろいろ変わっていた。
おひもさんの味は変わっていなかったので安心した。
『イモ好きにはたまらなーい、おひもさん〜』_f0068334_17370042.jpg

by nabetsuma | 2017-03-19 17:39 | Kyoto-Quest