人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『紅いモン倶楽部・・かな?』

〇〇〇ンという『4文字&ンで終わる』名詞は流行る!と、かつて任天堂の山内元社長が言ってたなあ・・ポケモン・くまもん、あれ?もうないの???

ということで、ポケモンGO!に登録したまでは良かったが、如何せんあたくしはGPSがついたデバイスを所有していないのだった・・ゆえにゲットできたのは、スタート時にもらえる「ヒトカゲ」だけ、さびし・・しかたないんで「〇〇〇ン=紅いモン」クラブをスタート。まずは20年経過で切れ味が悪くなったヘンケルのキッチンはさみを、ビクトリノックス/VICTORINOXに買替えた。
『紅いモン倶楽部・・かな?』_f0068334_11540621.jpg
多少ちっちゃめ。スイス製なのだ、色目が・・とってーも「スイス」!
『紅いモン倶楽部・・かな?』_f0068334_11543918.jpg




で、次に我家にやって来たのが、これだ!
『紅いモン倶楽部・・かな?』_f0068334_11570031.jpg
今年大台にのったので、ついつい・・
『紅いモン倶楽部・・かな?』_f0068334_11583358.jpg
色合い、かなり似ているでしょ? 台所の流し台が「5cm」以前のより高くなったため、4.5cmヒールのサンダルを買って室内で使っているのだった。
『紅いモン倶楽部・・かな?』_f0068334_11593471.jpg


by nabetsuma | 2016-07-23 11:59 | ナベツマジャンク