『あーーもーあかん、かも・・』

三日ほど前から起床時にめまいがして倒れ込む。日中もなにかふわふわした感じでこの週末は生活していた。週が明けた本日、症状改善されず(どころか、検索かけたらどれもこれも脳梗塞の症状と重なり)エカキとMIHOミュージアムに小旅行に出かけるプランがご破算となり病院へ。

友人Kのアドバイスによりまずはかかりつけ医に診てもらい血液検査を受け、その後紹介された脳神経外科へ。写真撮れなかったけど、個人クリニックでMRIが完備。
び・つ・く・り!!
それだけじゃない、待合室からは坪庭が見え、壁面一面のでっかい日本画作品あり。すべて和風な造り。興味のある方はこちらへ=http://www.shikuma-clinic.com

MRI検査に加えて動脈硬化をみるための頚動脈エコー検査も行ない出た結論としては・・めまいは一過性のものでしょう。めまいというものは、あまり動かないで生活しているひとに多く起こります。
どきっ!
あまり動かないから急に動いたり活動したりすると起こりやすい(そう言えば先週は税務署に徒歩30分かけて出かけたり街中でうろうろした)。

検査と待ち時間でどっしゃり疲れて帰宅し、やめときゃいいのにまた検索してたら・・あかん・・他の色々な病気が気になり気分はすでに重篤な状態へ・・どうしてこんなに病気の情報が多いんでしょ、ネットには。。。もーどー考えても助からんわ
f0068334_1641147.jpg

[PR]
by nabetsuma | 2016-02-29 16:44 | ナベツマジャンク

ヴィンテージ・ナベを国内外から収集し「鍋道」を極めんがため精進する不敵な奥様。


by nabetsuma
プロフィールを見る
画像一覧