人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカンな日々・ガン共生記《いけいけどんどんの夜》

5/18
ここ数日ミカンは夜中に起きっぱなしで、ひーひー鳴いて我々を寝かせてくれない。夜中じゅう頑張って起きてるもんだから、朝ごはんを食べたらその後ぐっすりと寝込んでしまうという昼夜逆転のスケジュールなのだ。さすがにまいったまいった。夜中に何度か起こされることはここ3ヶ月くらいは日常茶飯事なのだが、ずうっと起きっぱなしというのは・・。

ミカン父は「これはもう睡眠薬を処方してもらわへんと」と。
というこって、N病院へ。事情を説明したところ、「睡眠薬だとそのまま起きてこないかも」と脅されてしまった。あらまー!

結局処方されたのは「メラトミン」というアメリカで市販されているサプリ。時差ボケに使用されているそう。効くかどうか分かりませんが・・・というお話。そのお話どおり、ちーとも効かなかった、ちゃんちゃん。

ミカンな日々・ガン共生記《いけいけどんどんの夜》_f0068334_14571459.jpg**5/5の画像
ミカンな日々・ガン共生記《いけいけどんどんの夜》_f0068334_1458088.jpg













**5/20の画像:患部はすっかり上皮に覆われている。4/26と比べてみるとずいぶん良くなってきた。
by nabetsuma | 2006-05-18 14:23 | ミカンな日々ガン共生記