人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movieQuest『ロケ地がねえ・・』

今年のアカデミー賞の主演女優賞のジェニファー・ローレンス、見たことあるなあ?と思ってたら「ウィンターズ・ボーン」のおねーちゃんだった。この映画、かなり悲惨な話で主演と助演男優(ジョン・ホークス)がえらく渋い演技で気になっていた。

で・・あまり関係ないけど、ある邦画のロケ地の紹介を。
 movieQuest『ロケ地がねえ・・』_f0068334_19414077.jpg
し、信じられへん・・大阪が舞台なのに、近所で釣りをするという設定の場所がなんと「桂川」!ここいら、完全に近所ですねん。
 movieQuest『ロケ地がねえ・・』_f0068334_1942023.jpg
ちなみにこの大きな木はエカキが何度か描いてる馴染みの木。俳優さんのあっぷをどうぞ。
 movieQuest『ロケ地がねえ・・』_f0068334_19463247.jpg
映画の題名、分かります?

++++++++++++++++++++++++++++
by nabetsuma | 2013-02-25 19:48 | movieQuest