人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『とうとう・・引き出しや扉が開かなくなってきたので買い換え!・・その3』

『とうとう・・引き出しや扉が開かなくなってきたので買い換え!・・その3』_f0068334_19302343.jpeg

この3つもある引き出し!!深さが「12.7cm」とめっちゃ深い!!!
だからもう1段、スタッキング(重ねる)できそうだ=
(左の透明ポリは・・何十年も前の無印。今では売られていない)

『とうとう・・引き出しや扉が開かなくなってきたので買い換え!・・その3』_f0068334_19302707.jpeg

このままでは・・スペースがもったいない!

『とうとう・・引き出しや扉が開かなくなってきたので買い換え!・・その3』_f0068334_19303098.jpeg


冷蔵庫で使っていた百均の整理ケース
ちょいと借りてきたのでまた百均に行かなきゃ=


『とうとう・・引き出しや扉が開かなくなってきたので買い換え!・・その3』_f0068334_19303448.jpeg

by nabetsuma | 2021-07-17 19:37 | ナベツマジャンク