人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あんたは”炭治郎”じゃなく、”鬼舞辻無惨”だろが!!』

恥ずかしくないか!?
知りもしないのに世の中的に受けてるからと言って
「全集中の呼吸で」という台詞を答弁で使うなんて・・

どうせ使うならこっち=『私は何も間違えない。全ての決定権は私に有り私の言うことは絶対である。お前に拒否する権利はない。私が正しいと言ったことが正しいのだ』

全集中の炭治郎じゃなく鬼の親分の鬼舞辻無惨の台詞がぴったしだ=
『あんたは”炭治郎”じゃなく、”鬼舞辻無惨”だろが!!』_f0068334_12382362.jpeg
あす電動自転車を買うので、うちのクロまろちゃんを息子んちに届けた日曜日。
立ち寄ったPAの壁にあった「セアカゴケグモ」の注意喚起!
怖ええなあ・・
『あんたは”炭治郎”じゃなく、”鬼舞辻無惨”だろが!!』_f0068334_12382706.jpeg

by nabetsuma | 2020-11-03 12:43 | ナベツマジャンク