人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『世の中に摩訶不思議なこと=こんなご時世でなぜ株価はあがっているのか・・』

ここのところ・・コロナで経済ガタガタなはずなのに
「株価」だけ上がっている・・
よく調べたら、この3ヶ月間、日銀が買いまくっているらしいじゃないか!?
その額「3兆円」も! 株価操作も甚だしい!
『世の中に摩訶不思議なこと=こんなご時世でなぜ株価はあがっているのか・・』_f0068334_10034152.jpeg
政権サイド! 調子こいてんじゃねーぞ!!
(違いましたね。他にやれることないんだな)
『世の中に摩訶不思議なこと=こんなご時世でなぜ株価はあがっているのか・・』_f0068334_10034441.jpeg

by nabetsuma | 2020-06-02 10:09 | ナベツマジャンク