人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『写真の講義が嫌いで中退したのに・・』

nabetsumaは・・中退である・・
そもそもなんで中退したかというと、写真の講義が大嫌いだったから。
美大のデザイン系は写真はマスト教科、絶対外せない=
でね、その年、プロの有名な写真家を大学側は講師として招いたのだったが・・
なんかねえ、気が合わなかった。撮った犬(我がペケちゃん)の写真をクソミソにけなされた。親はねえ・・駄犬でも我が子よ!(実のところは駄犬だからとけなされたわけではなく、もちろん写真自体がよくなかったのだとは思う。夏休みの課題が36枚撮り白黒フィルムを100本、犬だけ撮影。「犬ばっかりこんなに撮って」と呆れられた)

でも今は写真を撮るのが楽しい。すっごく楽しい〜〜「嫌いでも好きになることがあるんだ」と、それはそれでまたうれしい〜〜

メイプルソープ風に撮ってみた。弟子の”メイプルシロップ”さんと呼んでね〜
『写真の講義が嫌いで中退したのに・・』_f0068334_19325079.jpeg

by nabetsuma | 2019-07-08 19:42 | ナベツマジャンク