人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『風邪ひいて寝てますねん・・』

先週の火曜より風邪の症状で寝込んでいる。熱も37〜38度(平熱が35度台のあたしにはキツい)出て、1週間経過の現在まだ寝たり起きたりの状態だ。で・・あまりにヒマなんで、huluの2週間視聴無料の体験ちゅう=

本日は「エミー賞(テレビ部門のアカデミー賞)」が決定した日である。案の定、「ゲーム・オブ・スローンズ」が賞を総なめですな。今回第1章から第7章までぶっ飛ばしで観たが、何と言っても第7章の第4話の戦闘シーンは圧巻である!


この女性、何かの背中に乗車ちゅう〜

『風邪ひいて寝てますねん・・』_f0068334_20331776.jpg


はい、ドラゴンです〜

『風邪ひいて寝てますねん・・』_f0068334_20332612.jpg

一瞬、キングギドラか?

『風邪ひいて寝てますねん・・』_f0068334_20332204.jpg

ついでに、fuluはエイリアン&プレデター祭りを開催中だったんで、それらもまとめて観てしまいました。病気になると、ほんとヒマなんだよなあ・・

++++++++++++++++++++++++++++

by nabetsuma | 2018-09-18 20:53 | movieQuest