人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Junk「そろそろお疲れ!?・・」の巻

(=∧=)わがやのズッキーニ、変よ!
Natural Junk「そろそろお疲れ!?・・」の巻_f0068334_19362889.jpg
雌花が咲く前にずんずん大きくなってきて小さなビール瓶みたい・・結局この後いつになっても花は開かず18cmくらいで収穫。一応食べられたけど・・
Natural Junk「そろそろお疲れ!?・・」の巻_f0068334_1943401.jpg
わき芽を挿し木して育てていたトマト(手前です。向こうは元のトマトの木)。とうとう6段目まで開花。でもその実は・・小さいなあ・・
Natural Junk「そろそろお疲れ!?・・」の巻_f0068334_19453157.jpg
ゲゲッ! ふと気づいたらいつまでたっても緑だったパプリカが色づいて来た。ああ、これじゃあお口に入るまでピーマンならすでに何度も収穫終わってるな・・来年はやめとくわ・・

(=∧=)病気のあいだ野菜たちの水やりはどーしてたん? はい、熱でふらふらしながらもあたしがていねいにやってました。世話は飼い主がやらんとね〜
by nabetsuma | 2008-07-28 19:54 | ナチュラル・ジャンク