人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NabetsumaJunk「Tシャツ談義?・・」の巻

(=∧=)コトの始まりは・・こちら「自称:先端的おばさん」のKcouscous師匠のTシャツ談義から。つぎにこちら「にゃごやが日本一暑い!」と主張の「にゃごやおばさん」totiさんのご愛用Tシャツ

で・・
NabetsumaJunk「Tシャツ談義?・・」の巻_f0068334_14113862.jpg
左、エカキ愛用のユニクロ:キース・ヘリング、ミーは知り合いの娘「Maya」さんのTシャツ〜 Mayaさんはアニメクリエーター。去年の慶応義塾での子どもを対象としたワークショップでマヤさんのブースにてスタッフが着用したオリジナルTシャツだ! そのときの映像はこちら
NabetsumaJunk「Tシャツ談義?・・」の巻_f0068334_1359431.jpg
あのね、こうやって着用して外を歩けば、世の中に自分の作品を見てもらう機会が増えるというもの・・と、アーティストは期待しているはず?・・おばさんは若いアーティストを応援してるのだ!

そこで、つい、あたしもアーティスティックなことを・・
NabetsumaJunk「Tシャツ談義?・・」の巻_f0068334_16592866.jpg
(=∧=)あに、これ?
はい・・キース・ヘリングに影響された後に行なったお裁縫〜
NabetsumaJunk「Tシャツ談義?・・」の巻_f0068334_1702723.jpg
悪くないと思うんだけど、エカキは絶対に着ないって言うねん・・どう思う?
by nabetsuma | 2008-07-05 14:07 | ナベツマジャンク