人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NabetsumaJunk「1年は巡る・・」の巻

ナベツマ・ジャンク/2006年1月2日(月)

 さて、恒例になった年初めの景気占いというべき「デパートウオッチングの日」。そーいえば、年末に早々と福袋なぞも配られていたなあ・・・なんかスゴそう・・・。予想は的中で、京都大丸は開店5分前にはもう開店していた。人の出足も買物意欲もはげしー!!! おっそろしい勢いで人人人の波。こちとら、バーゲンになったタイツと靴下ごときに10分少々も列に並ぶというおまけつき。なんとまあ・・。

 なんとまあ、といえば「ヤフオクの福袋オークション」。去年も気づいてたけど、今年の出品、はやっ! 1万円で買って3〜5倍で売るつもりのもよう(中身は10万円以上だってさ)。一店舗で10袋限定のブランド物だからこそ、並んでも元がとれるのかしら??? ほんと、いろんなお商売があるんですねー。
by nabetsuma | 2006-01-02 14:28 | ナベツマジャンク