人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TabitsumaJunk in Japan「クーネル的プチ旅行・・」の巻

クーネルな旅に出た・・あっ、ちゃう! 昨日は仕事だった〜
TabitsumaJunk in Japan「クーネル的プチ旅行・・」の巻_f0068334_20434076.jpg
星ヶ丘洋裁学校
TabitsumaJunk in Japan「クーネル的プチ旅行・・」の巻_f0068334_21293462.jpg
学校の裏手・・桜が三分咲きでした・・でも風が「さぶ〜」
TabitsumaJunk in Japan「クーネル的プチ旅行・・」の巻_f0068334_21394210.jpg
構内にギャラリーがありました・・
TabitsumaJunk in Japan「クーネル的プチ旅行・・」の巻_f0068334_21402046.jpg
カフェ「sewing table」はこちら、と手招きが〜
TabitsumaJunk in Japan「クーネル的プチ旅行・・」の巻_f0068334_2143394.jpg
サイフォンコーヒーとロールケーキをいただく〜 
このカフェとこのロールケーキができるまでをクーネルで特集したそうな・・意外にお味は良かった・・でも・・おいおい、ここ「納屋」だろが!
(しかも、納屋のあちこちが開けっ放しでまっこと寒いこと!)

(=∧=)ちなみに上記『納屋の定義』ですが、「崩れかけの建モン」とお考えください。大阪近郊にはいろんなカフェができているもようです。こちら
それにしても、カフェにやってくる客層が「クーネル女子」なのだ。似たような
”おのこ”も来てるけどね・・

(ご注意!)もしもしみなさま、ここではお仕事後の一服しただけざます。
by nabetsuma | 2008-03-27 14:42 | ローカル旅ツマジャンク