人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NabetsumaJunk「Mac&エカキ・・」の巻

さあさあ、MacBookさんのまずはお化粧を〜

なんですか、これぇ? はい、白くて汚れやすいキーボードを保護するシリコンカバー、リストラグ&トラックパッドフィルムです。
NabetsumaJunk「Mac&エカキ・・」の巻_f0068334_14345731.jpg
ようするにタイピングする際に汚れを防止するためのアイテムです。以前のiBookG4では本体がグレーがだったので時々中性洗剤で拭けばきれいになったのが、今回のMacBookはずいぶん白っぽくて汚れやすい。というこって金曜に仕事に出かけ帰りに梅田のヨドバシで最後のポイントの残りで購入した。
NabetsumaJunk「Mac&エカキ・・」の巻_f0068334_1445567.jpg
下方は貼付けたもの、キーボードはシリコンカバーで覆った。

さて、ここでCMを。わがオットのエカキがとある雑誌の書評に登場した。しかも写真つき。ご興味ある方は是非お買いあげいただきたく存じます〜
NabetsumaJunk「Mac&エカキ・・」の巻_f0068334_1453324.jpg
これです・・月刊のほう。ちょっと本屋で立ち読みするには勇気がいるぞ!

(=∧=)「Book 著者に聞く」というコラムです。最近この雑誌はたぶんに文化的でなっており驚いた・・しかもかなりレベルが高いのだった。世の中やはり進んでる。ただし女性の○○○もあります。(エカキの写真はピンナップではありましぇん・・)
by nabetsuma | 2008-01-27 14:59 | ナベツマジャンク