人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家探し自己流マニュアル「その16」の巻

まだまだ募集!
**『借家求む! 次の条件にて/京都市洛中、南北向きがベタ〜(弱気・・北側に窓がうれしい〜)3DK〜4K、75平米以上、古さ問わず、家賃相談』
*居住者は画家(文筆家)とその妻。ペットなし。お家を大切にします。
*貸してあげようかなあ・・という方は、このブログのコメント欄より非公開にてお申し出ください。


「物件のご近所」:2007年4月15日(日)
ややっ、まだこんな広告だしとるところをみると、まだお家決まってへんのお??

と、気づいた方々・・・どんぴしゃり、そのとおりなんすよ(「嵐の夜に」の影響か?)。まったくなにやってんだか。でもこれにはちゃんとまっとうな理由があって、こちらの条件を3つ満たす「借家」が3月末に出たんだけど、住人が4月末まで住んでいるので、まだ内覧が出来ない状態なのだ。条件3つというのは「街んなか・広い・車庫付」である。だから家自体は町家でもないし、加えて「東西物件」で、しかも南側にも窓があるという、この地球温暖化のおりには太陽の恩恵がありすぎてありがたくないお家なのだ(そういえば、昨夜のビフォーアフターでも、やたらと窓がたくさんある改装だったけど、これからはそういうのはやめたほうがいいんじゃないかしら?)。

ということで、本日はその待ちくたびれている物件のご近所をご紹介。

家探し自己流マニュアル「その16」の巻_f0068334_1711137.jpg

家探し自己流マニュアル「その16」の巻_f0068334_17113119.jpg

**路地奥はなんとも妙に心がひかれる・・・
by nabetsuma | 2007-04-15 17:06 | 家探し&リフォーム