人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ナベ探求展』最終日、倫敦より後輩来る!

2006年12月24日(日)/日録 by ナベツキー

いよいよナベ展最終日。と言っても誰か来ると言う訳でもなく、期待せず昨夜の後片付けをせっせとしていたら、京都在住の英国人Hさんと、ロンドン在住の日本人Mさんが山崎書店をのぞいたついでにナベ展を見てくれた。

いろいろ話をしているうちに、なんとMさんは武蔵美の視覚伝達デザイン学科出身ということが判明し、きゃああーあたしとおんなじ!と余計な伏線でおおいに盛りあがってしまった。

その後、コトコさんのお友だちのMさんがおなじくお友だちのOさんと来場。Mさんは常々たべた〜いと思っていたホットケーキで有名なカフェ「雨林舎」のオーナーとのこと。えっこんなにお若いのに!とたいへん驚かされた。珈琲からパン、そしてただいまH家で話題沸騰の京都の賃貸事情にいたる様々な情報交換をする。結構きょうは寒い京都だったが、楽しい時間を過ごすとほっかほっかとしてくるもんだ。

**昨日コトコさんからいただいたブーケ&ナベ財布。lovely、こんなのあるのね!?
『ナベ探求展』最終日、倫敦より後輩来る!_f0068334_20482697.jpg

**では最後になりましたが、右壁の展示です。
『ナベ探求展』最終日、倫敦より後輩来る!_f0068334_20514381.jpg

『ナベ探求展』最終日、倫敦より後輩来る!_f0068334_20521367.jpg

『ナベ探求展』最終日、倫敦より後輩来る!_f0068334_214127.jpg

[#IMAGE|f0068334_20524681.jpg|200612/24/34/|mid|1638|1228#
『ナベ探求展』最終日、倫敦より後輩来る!_f0068334_2053104.jpg

『ナベ探求展』最終日、倫敦より後輩来る!_f0068334_20533720.jpg

by nabetsuma | 2006-12-24 21:01 | NabeQuest'0607