人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『50代ロックスター&20才歌姫の競演・・』

Zara Larsson - Only You (ft. Nena) [Live]

「ft.」って・・知ってはりました?
nabetsumaは知らなかった。検索したら「ft.」とは「featuring」の略で「共演」の意味、メインのミュージシャン他にゲスト参加する人のことだそう。
Nena関連の you tube で見つけた今年20歳のZara Larson とのfeaturing。20歳と57歳の共演だ=

ここでちょっと想像力を働かせてネーナの子どもと友だちの会話を作ってみた。

「おい、お前んちのかーちゃん、何してるんだ?」
「うちのはロッカーだよ」
「えっ?ロッカーって・・」
「知らないのか、ロック歌ってんだよ」
「ゲッ!幾つだよ?」
「もう直ぐ60」
「うわあ、マジかよ?」
「マジだよ」
「どんな格好して歌ってんの?」
「そりゃあロッカーだから革ジャンや鋲打ちスタイル」
「うわっ、マジ?」
「マジ」

ある意味すごい。57歳で音質も音量も変わらず、若かった頃より味わいのある歌声で歌えるロッカー。いいね〜 どうぞお聞きください。ZaraとNenaの「Only You」





by nabetsuma | 2017-10-15 09:53 | MusicQuest