人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『iPhoneの "Phone" 抜きでお願いしまっす!!パート2』

格安simについてはそのうち。
なんとかセットアップ終了したモンアイちゃん。32Gbの容量とはいえ、気をつけないと使える容量はどんどん減っていくので、元から入ってたアプリをバッサリ消した(App storeからダウンロード可能)。で、画面すっきり。ちなみにこの写真は、500万画素のiPad mini2にて撮影。やっぱ多少カッチリ感が少ないな。
『iPhoneの \"Phone\" 抜きでお願いしまっす!!パート2』_f0068334_13425778.jpg
次回の買い換え時に下取りに出すことを考えて、液晶の保護シートとiPhoneケースをゲットしに梅田まで。JR大阪駅、ここんとこ頻繁に遅延が発生で、この日も加古川で人身事故で30分遅れてた。やれやれ(JR使わないけどね)。
『iPhoneの \"Phone\" 抜きでお願いしまっす!!パート2』_f0068334_10472821.jpg
おっ、ポケモンセンターにもレアなiPhoneケースあるやも? なんて思いつつ大丸デパートに寄ってみた。春休み中だったため大勢の客がいたが、じいっと人の流れが途切れるのを待ってポケモンボールを撮影。ふふっ、光ってるわ〜
『iPhoneの \"Phone\" 抜きでお願いしまっす!!パート2』_f0068334_10473474.jpg
ポケモングッズのiPhoneカバー&ケースは結構なお値段でしかもあまりパッとしなかったのでヨドバシカメラ梅田店の3階に移動。
『iPhoneの \"Phone\" 抜きでお願いしまっす!!パート2』_f0068334_10424334.jpg
と・・ここは、あまりにたくさん種類がありすぎて(しかもセンス良いのは少ない)びみょうな気分に。それでも根気よく(苦手なのに)ランチの前後に計3時間を要して「これぞ!」というのを見つけた。
『iPhoneの \"Phone\" 抜きでお願いしまっす!!パート2』_f0068334_10425171.jpg

by nabetsuma | 2017-04-07 21:03 | ナベツマジャンク