人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新居のご近所のパン屋さん〜』

エカキはこのところ何かと慌ただしいが、そんななか「ここ美味しいかも?」と見つけてくれたのがパン屋「つぶらや」さん。酒種で作られているので、麹好きにはたまらなく美味しい香りがする〜

お店は町家をリノベーションの様子。
『新居のご近所のパン屋さん〜』_f0068334_1665366.jpg

『新居のご近所のパン屋さん〜』_f0068334_15572750.jpg
最近のパン屋さん、朝が遅いのよね。その点つぶらやさんは朝7時半から営業! パリのアパート近所のパン屋さんと同じ。いいね〜
『新居のご近所のパン屋さん〜』_f0068334_1633657.jpg
『新居のご近所のパン屋さん〜』_f0068334_1623488.jpg
酒種プレーンはシンプルでいて飽きのこない美味しさ。できたてをそのまま食べるのがおススメだそうだが、翌日トーストしてハムレタスサンドで食べてもうんまーい! 京都の阪急大宮から歩いてすぐ。みなさま、営業日をブログにてご確認のうえご賞味くだされ〜
『新居のご近所のパン屋さん〜』_f0068334_162574.jpg

by nabetsuma | 2015-09-30 16:14 | Kyoto-Quest