人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ちょっとずつ・・ちょびぃっとずつ・・』

今や玄関はエカキの独壇場! なんでも自分でやってくれるから助かると言えば助かるわ。そうそう、マキタの工具、パリでもホームセンターではマキタだらけだった。
『ちょっとずつ・・ちょびぃっとずつ・・』_f0068334_18531274.jpg
昨日は洗面所に棚を1つ作ってくれたので、その上にニトリで買ったバスケットをのせバスタオル置き場を作った。洗濯機の周囲にバラバラと置いていた物品が棚の上にあがってくれたのですっきりして気分が良い。
『ちょっとずつ・・ちょびぃっとずつ・・』_f0068334_1984172.jpg

by nabetsuma | 2015-08-06 18:59 | 家探し&リフォーム