人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『静かなる始まり・・・』

体調が戻ってきたので、玄関先の片づけを行なう。
『静かなる始まり・・・』_f0068334_1575144.jpg
さて・・何が始まるのかな? 暗いですねえ・・
まるでnabeが空中に浮かんでいるような・・これは暗すぎ。今日は雨だったから自然光では難しい。
『静かなる始まり・・・』_f0068334_1582386.jpg
お試しで撮ってみてます。新しいカメラに早く慣れないとパンフレットが作れない。うん?何のパンフレット??

それはね・・3月20日〜30日、ユニテ京都にて開催される予定の、

NabeQuest 2015:nabe-TEN(展) のパンフです。

詳しくはいずれまたそのうちに。開催まで少しずつ展示予定のnabeを紹介して気分を盛りあげて行こうと思っています。

NO1:ル・クルーゼ28cmココットロンド、重さ6kg、容量6.7L。
『静かなる始まり・・・』_f0068334_15182067.jpg
2004年10月22日落札、nabeにかぶれ始めた記念の1番nabe。米国からの直輸入品。用途は主に大量ジャム作り、ポトフ、おでんなど。白って・・ほんと美しい・・
『静かなる始まり・・・』_f0068334_15183167.jpg

by nabetsuma | 2015-01-26 19:35 | NabeQuest'2015