人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スーパーでziziiと一波乱・・・』

先週のこと、街中のあるスーパーに出かけた。果物コーナーで洋梨を見ていたら(ラ・フランスの4ヶ盛りパックを手元まで持って来て中身を覗いていた)、ziiさんがやって来て「じゃま!どけ!」ってさ。びっくりしてそのziiさんを見たら、洋梨を買うようなziiさんだからか、それなりの格好じゃないですか。つまり自分も洋梨を選びたかったらしいが、あたしが邪魔だったらしい。

クッ、と思ったが、そっとその場を離れてなんとなくziziiのほうを振り返ったら、

あ・あ・あと、ziziiは叫ぶ!
叫んだとたんに洋梨の雪崩が起き、ゴロゴロころがる洋梨ちゃん〜 ふっ
 『スーパーでziziiと一波乱・・・』_f0068334_20282055.jpg
チョビママさんに教えてもらった里芋入りの豚汁。とろ〜としてうんまい=

+++++++++++++++++++++++++++++++
by nabetsuma | 2014-01-11 20:31 | ナベツマジャンク