人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movieQuest『カッちょいい!!!』

いま話題の「スタートレック/Star Trek Into Darkness」の1本前作をツタヤでレンタルして来た。なぜそうしたかと言うと・・旧作のくせにレンタル期間が「1週間」でなく「3泊4日」になっていたから。なんでええ? それはね、人気作品のためですって。

スタートレック/2009年米国』まあまあ面白かった。で、れいのユニフォーム(ユニクロの2重Tシャツみたいなヤツ)、昔のダサいのを同じ路線でいってるにのは笑えた。

そんななか、これは、クール!というのがこちら
 movieQuest『カッちょいい!!!』_f0068334_1944720.jpg
少年カークがレトロ車でぶっ飛ばしているところに、追撃の謎のおっちゃん〜
 movieQuest『カッちょいい!!!』_f0068334_195296.jpg
そう、ポリースね〜 これ、いっちゃんカッコよかった=
 movieQuest『カッちょいい!!!』_f0068334_1951158.jpg
Star Trek Into Darknessでは、英国のTVシリーズ「シャーロック」で有名なベネディクト・カンバーバッチが悪役とか。一度見たらぜったい忘れられない顔立ち。戦火の馬にも出てました。

+++++++++++++++++++++++++++++
by nabetsuma | 2013-08-26 19:39 | movieQuest