人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NabetsumaJunk「ネタきれ or ネタきり?」の巻

ネタがないわけではないが、となりでエカキが寝たきり。週明けから風邪引いて熱出して寝込んでまーす。本人のブログにそれを告知する?と聞いたら、余計なことはせんでくれ!と言われた。じゃあ、あたしのブログに書いておこう、と言ったら、個人情報を出すな!と言われた。フン

下の写真は幼児用のおはし。指を2本入れて支えるので、食べ物をうまく挟める。
NabetsumaJunk「ネタきれ or ネタきり?」の巻_f0068334_16123637.jpg
箸の先にも工夫があって、麺類をうまく挟んで口まで運ぶことが可能。
NabetsumaJunk「ネタきれ or ネタきり?」の巻_f0068334_1616356.jpg
エカキの母は眼が悪いのに加えて右腕に力が入らずでうどんを食べる時に難儀している。大人用の同様な箸を探していて見つかったのがこちら=http://www.sougei.info/chopstick.html 1膳どうどす?

++++++++++++++++++++++++++++++
by nabetsuma | 2011-01-20 16:24 | ナベツマジャンク