人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『いつものこと、プリンターが突然ご臨終!!』

おーまいガー! まいった!!

プリンターが昨日の朝とつぜんエラーが出て停止。2012年秋発売Canon MG5430、2014年12月にヤフオクで中古を落札して約3年間使ってきた。つまり発売からちょうど5年目ね。それが笑えることに、その1枚前までは全く普通に印刷できてて、とつぜん!エラーメッセージが出て「修理に出すべし」だとさ。うがった見方で悪いけどソニータイマーが5年で発動したとしか思えない。替えインクを買い溜めしてなくて幸いだった。だってもうMG5430用のインクなんか使われてないもん。あ・・売られてました。でも2016年製のプリンターを注文したので、インクは別ヴァージョンになってしまってた。





by nabetsuma | 2018-02-27 15:15 | 家電ツマジャンク