人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『”経年”って・・どのくらいの年数を指すのだろうか?』

ちょこっと剪定してスッキリした?我が家のトネリコちゃん〜

ややっ!

『”経年”って・・どのくらいの年数を指すのだろうか?』_f0068334_14222312.jpg
ちょっとベランダの床板のハゲが・・気になる・・
『”経年”って・・どのくらいの年数を指すのだろうか?』_f0068334_14221440.jpg
塗り替えたいけど、今朝も気温はマイナス1度の京都。塗ってもなかなか乾かないだろうし・・この寒波、ラニーニャの影響らしく、それでもそろそろ終わりらしいから、1月は多少は暖かくなるやも? 気温が上がったらにしよう=
『”経年”って・・どのくらいの年数を指すのだろうか?』_f0068334_14221820.jpg


by nabetsuma | 2017-12-18 07:50 | 家探し&リフォーム