人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大阪へのお出かけはクリスマス恒例になったアレのため〜』

息子に誘われ会社のファミリーデーのイベントにお初に参加したのは一昨年のこと。昨年は会社が引越たのでこのイベントはなし。で・・今年は行って来ましたぞ、グランフロント大阪に入った息子の会社へ! (情報管理があるので、写真撮影は決められた場所のみ、もらったおみやげはSNS投稿厳禁、非売品なのでヤフオクで売っちゃあダメ(Melde!)などなど、制約多し)
『大阪へのお出かけはクリスマス恒例になったアレのため〜』_f0068334_08490757.jpg
息子の会社で一番人気のキャラ
さすが大阪、そのキャラが「黄金」だとは!!
(あとで調べたらこれ売られてますぞ。デカい貯金箱みたい。500円コインだと40〜50万貯まるそうな。もっと早く知ってたらクリスマスプレゼントに買ったかも?)
『大阪へのお出かけはクリスマス恒例になったアレのため〜』_f0068334_08493658.jpg
本社のシャチョーさんの1分ビデオあいさつに始まり、写真撮影・社内見学・ビンゴゲームにオヤツなどなどのおもてなしを受けました! ともすれば年に1度会うかどうかの息子に久々に対面。つまり・・クリスマスというより七夕状態の親子でした=
『大阪へのお出かけはクリスマス恒例になったアレのため〜』_f0068334_08533201.jpg


by nabetsuma | 2016-12-24 09:01 | ナベツマジャンク